2007年08月31日

散歩がてらに

ちょっと群馬いってきますε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
posted by ぽりる at 09:54| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

やれやれ( ´ー`)フゥー...

来月で今の現場の契約切れ更新なんてするもんか( ゚д゚)、ペッ
と思ってたぽりたんですが

現場の課長からぼそっと
「準社員に契約にサインってことで」
っと勝手に決めやがってる(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

しるか( ゚д゚)、ペッ
サインするか( ゚д゚)、ペッ
阿呆か( ゚д゚)、ペッ

めんどーいじゃーい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

まぁこのままサインしないでさよならコースでよろしくb
posted by ぽりる at 19:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ジャクムやるらしいですよん

ドーチャ主催ジャクム祭りー
ギルドサイトの方に参加できる日時記載よろしくねん はぁと
posted by ぽりる at 07:26| Comment(10) | TrackBack(0) | メイプルストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

プリン我慢することをやめました

地雷バトン。
さふさのところから拝借
久しぶりのバトンだわさ( ´ー`)y―┛~~
踏んだらもっていきましょうね
そこのツグとか m9(・∀・)ビシッ!!

・HN
 ぽりる(最近平仮名がお気に入り)

・職業
 オペレーター

・病気
 鼻炎 

・装備
 手袋 ゆびサック シャープペン ボールペン カッター 定規
 電卓 メモ張 安全ピン タバコ ライター 携帯灰皿 プリン

・性格
 気分屋さんです (´σ `) ホジホジ  

・口癖
 ( -人-).。oO(・・・・・・) うざっ 

・靴のサイズ
 26cm

・兄弟
 姉(姐じゃないわよ)兄 多分弟と妹

・好きなもの
〔番号〕
 2

〔動物〕
 犬 ペンギン オコジョ (相変わらずかわらんわ・・)

〔ソーダ〕
 メロンクリームソーダヽ(´ー`)ノ

〔本〕
 推理ものとかノンフィクションとか

〔花〕
 向日葵

〔携帯は何?〕
 ソフト

〔コンピューターから離れられる?〕
 ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

〔殴り合いのケンカしたことある?〕
 殴り合い・・・蹴りが先かも

〔犯罪犯したことある?〕
 ない! っといっておこう (´σ `) ホジホジ

〔お水/ホストに間違えられたことある?〕
 これはないわ・・・真面目君よ ロックオン(´∀`)9 ビシッ!

〔ウソついたことある?〕
 時には必要ですもの≧∇≦ブハハハハハ

〔誰かを愛したことある?〕
 U>ω<)ノ ナイショ

〔友達とキスしたことある?〕
 遊びでってことかすら( ・ω・)モニュ?
 

〔誰かの心をもてあそんだことある?〕
 ナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

〔人を利用したことある?〕
 利用って人聞きの悪い 手助けよ 手助け

〔使われたことは?〕
 ツグがよく利用するわ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

〔髪染めてる?〕
 染めません( `д´)σ =・

〔髪の毛巻いてる?〕
 巻くほどありません( `д´)σ =・

〔タトゥーしてる?〕
 痛いの嫌いですハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

〔ピアスあけてる?〕
 痛いの嫌いじゃっちゅうねんゴルァ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ ゲシッ

〔カンニングしたことある?〕
 する必要がないわ (´σ `) ホジホジ

〔お酒飲む?〕
 姐のせいで肝臓悪くしたの(´・ω・`)ショボーン

〔ジェットコースター好き?〕
 ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

〔どこかに引っ越しできたらな〜と思う?〕
 引越ししまくってるからなぁ・・逆に落ち着きたい

〔もっとピアスあけたい?〕
 あけとらんわい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

〔掃除好き?〕
 好きってほどじゃないけど しなきゃ(*´ -`)(´- `*)ネー

〔丸文字?どんな筆記?〕
 丸文字じゃないけど 読みにくい字ですYO

〔ウェブカメラ持ってる?〕
 持ってる(*´ -`)(´- `*)ネー
〔運転の仕方知ってる?〕
 仕方は知ってる(*´ -`)(´- `*)ネー

〔何かを盗んだことある?〕
 盗む気はなかったけど(*´ -`)(´- `*)ネー

〔拳銃を手にしたことある?〕
 手にするつもりはなかったけど(*´ -`)(´- `*)ネー

☆今現在
〔今の服装〕
Tシャツに短パン

〔今のテイスト〕
眠いからのっとん

〔今の臭い〕
臭いって・・
タバコ吸ってるからハイライトの臭いですよ( ゚д゚)、ペッ

〔今したいこと〕
プリン祭りいきたいんじゃい( ゚Д゚)ドルァ!!

〔聴いてるCD〕
RAY OH ILLUMINATI


〔1番最近読んだ本〕
オタリーマン

〔1番最近見た映画〕
悪魔くん

〔1番最後に食べたもの〕
最後・・・
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
わかめおにぎり


〔1番最後に電話で喋った人〕
会社の上司

〔初恋覚えてる?〕
覚えてる (´∩ω∩`)

〔まだ好き?〕
( -人-).。oO(・・・・・・)

〔新聞読む?〕
あれば読むかも

〔ゲイやレズの友達はいる?〕
います

〔奇跡を信じる?〕
信じてみよう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

〔成績いい?〕
何の成績だヽ(`Д´)ノプンプン きっといいはずb

〔帽子かぶる?〕
たまにかぶる

〔自己嫌悪する?〕
よくする( θ_Jθ)

〔何かに依存してる?〕
タバコでそPCでそプリンでそ

〔何か集めてる?〕
結構集めてるけど部屋が狭くなる(´;ω;`)ウッ…

〔身近に感じれる友達はいる?〕
身近すぎても怖いけどいる ( ゚д゚)、ペッ

〔親友はいる?〕
( -人-).。oO(・・・・・・)
違いがわからんからスルーしとこう

〔自分の字好き?〕
大嫌い( ゚д゚)、ペッ

ラベル:バトン
posted by ぽりる at 11:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ナンジャタウンのプリン祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

1.jpgにいきたいんですヽ(`Д´)ノ
食べまくりたいんですヽ(`Д´)ノ
誰かつれてけーヽ(`Д´)ノ

http://www.namja.jp/guide/makaroni/d-republic/event/pudding2007_1.html
posted by ぽりる at 13:56| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

27日アップデーター

アップデータ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ガチャも新しくなったけどあれはね・・・
金ナイナイ
ということで試着してみる
20070628_102942.jpg

新曲はこれ
20070628_103011.jpg

マキシがようやくこのへんまでできるように(´;ω;`)ウッ…
でもまだまだなんだよね(´・ω・`)ショボーン
20070628_103251.jpg

最近のお気に入り|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
でも難しいの。・゚ ’゜(*/Д\*) ’゜゚・。 ウワァーン!!
20070628_103831.jpg
posted by ぽりる at 20:40| Comment(4) | TrackBack(2) | R2BEAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ログインできません( ゚д゚)、ペッ

INできねぇよ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ログインして空中で浮いてる俺を確認後落とされる罠・・・
アンインストール後再インストで試みるもホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
( ゚д゚)、ペッ

運営に問い合わせてもわかりませんとかふざけてるわ( ゚д゚)、ペッ

もうあれね 引退よ引退ヽ(`Д´)ノプンプン

糞ネクソめ・・・

Maple0007.jpg
posted by ぽりる at 20:37| Comment(19) | TrackBack(1) | メイプルストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

狩りなんて嫌いだい(#゚Д゚) プンスコ!

MP使い放題券早くUPしやがれ(#゚Д゚) プンスコ!
ジェネシス打ちすぎて軽く破産なぽりるです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

まぁ・・・あれよね うん あれなんよ きっと

大当たり出してみたり
大当たり<

釣りしてみたり
釣り

もう笑うしかないわ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

てか今のパチって大当たりしたら下の出口でらんくなったの?
200ぐらい玉が増えてしゅうりょーうだったの (((´・ω・`)カックン…

釣りはもうすぐそろうのだが
他の道具はどこでもらえるんじゃい( ゚Д゚)ドルァ!!

どちらにしても今日から始まるビチャツ祭りのための薬代稼がないと ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

posted by ぽりる at 06:02| Comment(6) | TrackBack(0) | メイプルストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

GMとの試合前

そういえばこの間 R2BEATのイベントでGMと走ったのだった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本当はキングとかいきたかったけど月にいやがったし・・・
できるかいアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

マリーには勝てたけどね (´σ `) ホジホジ

イベントもうちょっと増えてくれるとうれしいなぁ(´・ω・`)ショボーン

Σヽ(゚Д゚; )ノ こっそりつくったサードキャラがばれてしまった|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

てんちゃに殺されるわw
20070517_185432.jpg
posted by ぽりる at 10:58| Comment(7) | TrackBack(0) | R2BEAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

とりあえず始めてみるコーナー

まぁ なんとなく初めてみたものの
使い方がいまいちわからないバッド(下向き矢印)
そのうち慣れてくるとは思うけどテンプレートいいのがないの。・゜ ’゜(*/Д\*) ’゜゜・。 ウワァーン!! 

でも動画容量は結構あるのさ これが☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

徐々にUPしていく予定( ̄ー ̄)ニヤリ

posted by ぽりる at 05:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

